

補足

記事投稿直後に補足。
というか「僕は死んだ。」で記事終わらせたかっただけで~~~wwwwwwっwすwwwwwww

真理を求めるためには立ち止まるな!!!!!!
というか、進み続けるってことはそれまでの自分を否定することだから、精神病むわ。そりゃ。

前のに少し補足説明すると、純粋な直感を疑ったせいで、「我あり」も確固たるものではなくなっちゃいました、って話。

懐疑主義者ってさ。
「真理はない」って言っちゃうと、じゃあそれが真理じゃね?って突っ込まれるから、「真理はあるかどうか分からない」って言うじゃん。
でも「じゃあその分からないってのが真理じゃん?」って突っ込まれるから、「真理はあるかどうか分からないかもしれない」って言う。
でも・・・・・・

と無限にやり取りを続けなければ自分の立場を正確に示すことはできない。

一時期頭のなかで無限にやろうとしてたけど、頭がおかしくなりそうだったからやめた。つーかおかしくなった。

懐疑主義者は断言できない。かもしれない。かもしれない。かもしれない。・・・・・・・・・・

死ね
懐疑主義者は喋れねーじゃねえかクソ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わふー

Author:わふー
縦令真理を教えてくれる神がいようとも、それの語ったところは僕にとっては真理ではないのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
