

やっぱりお前はうんこだな

前に
>分からないってのは個人的な感想でしかない。
って言った。これを検討。
分からないとはなんだ?他人は明確な根拠ありで真理にたどり着いているかもしれない。
もしかして真理を知らないのは自分だけなのでは?




2コ前の記事でこう言った。

「私にとって真理であるような真理を発見し、私がそのために生き、
 そして死にたいと思うような理念を発見することが必要なのだ」キルケゴール

実存主義。主観的真理。

救えねえ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わふー

Author:わふー
縦令真理を教えてくれる神がいようとも、それの語ったところは僕にとっては真理ではないのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
